忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

週末告知!福山参上?!

え~今週末の土曜日・・・って何日だっけ?22日?

お天気もよさそうだし、今年の秋は、まだどこへもお出かけしていないので、
パンくん行きつけ(?!)のドッグラン。
福山の高速SA上り線にあるドッグランに参上するかもしれませ~ん。

特にトラブルがなければ~参上する予定にしております~。
お近くの方もお時間のある方も寄ってみてちょ。




うまくすればこ~んな顔して実は狂暴な出雲の国のイケメン暴力団に出会えるかもよ?!
モチロン、チンピラ大左エ門付きで~す。

(ドッグランとはいえ、ふうさんは放すことはできませんが・・・狂暴につきみなさんご注意ください)
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。