忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

お散歩のヒトコマ

お家をスタートして、いざお散歩へ~。



うちの家の前は、せま~い!!
車と車がすれ違えません。

でも~ほとんど人も車も通らないので、親戚のおじさんが来るたびに「ここは静かだね~」と言われます。

けど~ネコの数は多いよ!



ハーネス!
大左エ門がしている赤いハーネスは、ブルドスさんでふうさんにと買ったものですが、どーもふうさんは、足を通すタイプのが苦手~。
なので、大左エ門に下がりました~(汗
ブルドスさんのハーネスは、しっかり身体をホールドしてくれるので使いやすいんですけどね。

ふうさんの新しいハーネスは、首を通してお腹の近くでカチャっと留めるタイプです。



大左エ門よ・・・その角度で撮るとオモシロすぎなんだよね~。顔がっ。
プププ・・・



大左エ門~、置いて行かれるよぉ。
大左エ門は、リードを持っているとグイグイひっぱるくせに、リードを放して
少し離れると、あわてて戻ってくる小心者です。



この角度から見るとふうさんのハーネスの状態がよくわかりますね~。
ホラ脇を絞めてないでしょ~。
馬具の作りと同じよーな感じ。



今の時期、夕方4時ごろの散歩が最高だね~!



稲刈りが終わって田んぼに祭旗がたってま~す。
っていうか、絶対カメラのほうを見ないのよね、この2ブヒ!!

あ~日曜日が終わっちゃうな~。
この休みは、身体がダルダル。
あまり調子がよくなかった~。

今度の金曜日は、健康診断・・・。
この頃、視力が経過観察になるのよねぇ。
さーて、今年はどうかな。

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。