忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

土曜日雨?

このところ週末お天気悪いパターンに入ってるいるようで、今週末も雨予報・・・。

福山行き・・・・悩み中。



えーーーっ! あっめ~~~~~~~~~?

うーん大左エ門よ。週末、雨だって。
天気予報かわんないかな~と思ったけど無理っぽ?



え~~~~っ! なーしーてぇ~~~~~~~~~~~?




なして?って聞かれてもねぇ。
空に聞いてくれ。

それよりふうさん。またハゲがひどくなってきたね。

夏場のハゲとは、ちょっと違って毛の根元が乾いた感じではあるけど、
毛艶や手触りは、よくなったんだけどねぇ。
多分、乳酸Bのおかげ?
これは、多分肌にはいいと思われるけど、私のザラザラ肌もザラザラしなくなったから。

ハゲは、また別問題かもしれん。
まーまだ乳酸Bも使いだしてから1カ月ほどだからわかんないけど。

ドッグフードは、先日ビッグウッドの華、おさかな華、力の3種類のお試しを
頼んで、昨日からちょっとずつ乳酸Bフードに混ぜてます。

フィッシュ4も購入してみました・・・。

乳酸Bのフードメインですが、何しろ注文してから届くまでに10日ぐらいかかったりするんで、なんとなく届くまで不安なのよね~。
もちろん今まで届かなかったってことはないんだけどぉ。
いつ届くかわからんじゃ、ちょっと困る・・・。
ということで、サブフードの確保ということで、大豆、トウモロコシ、小麦粉を使用してないフード探し中~。

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。