忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ダッシュバトル

昨日は、扇風機や網戸の片づけをしました!
夏、終了~!!

なんだけど、まだまだ蚊が元気に飛んでいます~。
網戸片付けちゃったんですけどぉ。どーしましょうか。

それより庭に出て遊んじゃってますけどね。



今日は、大左エ門の大好きなロープボールを持って庭へGO!!

どやどや!この大左エ門のどや顔!

ふうさんは、今日はめずらしく大左エ門のこと無視!



気分が乗らないのだろーか?




大左エ門が首を長くして、ブサイクな不思議そうな横顔で
何かに注目していると思ったらふうさんが、ウンぴー中だった。

そんなに気になるもんなの?

それにしてもふうさん、今日は、ち~っともテンションあがらないなぁ。
時々、おかやんをチラ見して相手をしてほしそ~にしているので、
ちょっとばっかしけしかけて、ダッシュをしてみたら
釣れた!!

乗ってきたぞぉ~。

というわけで、本日動画つき。



いや~走ったねぇ。
スイッチ入りだすと、ご覧のとおりでございます。

そして、このあとはシャンプータイム。



ふうさんは、皮膚が完治してないので、今日は念入りに洗ってやったら
洗い上がりの毛がサ~ラサラ!
飼い主的に満足(笑)



PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。