忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

NEW首輪

ふうさんの迷子札をずっと迷っていた・・・。

ぶら下げ式のものは、大左エ門にかじられて壊れてしまうので、
本当は、今つけている首輪に電話番号も刺繍してもらえたらベストなのだが、
名前または電話番号のどちらかしかしてもらえない。

それに最近、ふうさんの首輪の当たる首回り部分の毛がスレたり、皮膚が赤く
なったりするので、こりゃ~やっぱり本物の革の首輪がいいのでは?
と思い始めた。

でもチョーカーならいろいろステキなのがあるのに、首輪となると
デザインがイマイチ~。

しかし、いざってときにチョーカーでは、ふうさんを捕まえられないので、
やっぱり首輪をしてないとね。

ってことで、悩んだ末、かなりシンプルに、お値段もお手頃なものに
なりました。



(名前が「ふうた」になっているのは、ふうさんの自治体への登録名は「ふうた」にしてあるから)

刻印は、チャチイので、いつまで字が見える状態が保たれるのか疑問ではありますが、まーこの値段ならしょうがないかな。

革は、しなやかな革なので、これで静電気も防げてふうさんの毛のためにもいいのでは?と期待しています。

これです↓
油入りドイツなめし平首輪#24

油入りドイツなめし平首輪#24
価格:3,570円(税込、送料別)



大左エ門は、ぶら下げタイプの鑑札札を付けてるのとマイクロチップも装着してるので今回は、おNEWにはなりませんでした(笑)
ちょっと大左エ門の首輪も薄汚れてきたけどね~。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。